横浜市の矯正歯科なら、野村矯正歯科クリニックへ!

医療法人社団 野村矯正歯科クリニック

予約・お問い合わせ電話番号 045-784-8241

  ホームホワイトニング
医療法人社団 野村矯正歯科クリニック
予約・お問い合わせ電話番号 045-784-8241

Dr.YOKOのインビザライン日記

もうすぐ下顎が終了です☆

2017年04月26日

こんにちわ。
もうすぐゴールデンウィークですね。
ニュースで9連休になる人もいるみたいでびっくりしました。
私は実家に帰ってのんびりする予定です(^^♪

インビザラインも19番がおわりました。
下顎はもうすぐ移動させるのが終了します。
上顎は引き続き動いていきます。
下顎は移動が終了しても同じ形のアライナーを上顎の移動が終わるまでひたすら装着していく感じになります。

現状です。
20170426-IMG_3193shoumen.jpg20170426-IMG_3194migi.jpg20170426-IMG_3195hidari.jpg20170426-IMG_3196ue.jpg
20170426-IMG_3197shita.jpg


真ん中が揃ってきました☆彡

2017年04月07日

4月に入り段々暖かくなってきましたね(^^♪
桜ももうすぐ満開になりそうです。

さてさて、前回からまた色々と変化がありました。
今回は下の前歯の真ん中と、上の前歯の真ん中が揃いはじめてきました。

前回が
20170407-IMG_2861.jpg

今回が
20170407-IMG_2017.4.7.jpg

今まで下の前歯が右側に傾いて倒れたような感じだったのですがその傾きが段々と治ってきました。
もう少しで揃ってきそうです!


下の前歯のガタガタ

2017年03月08日

こんにちわ!
最近あったかくなったり、寒くなったり変化が激しいですね。

さてさて、インビザラインも14番が終わりました。
下の前歯が結構ガタガタしていたんですが、そのガタガタが少しとれてきました。

現状です。
20170308-IMG_2861.jpg
20170308-IMG_2863migi.jpg
20170308-IMG_2864hidari.jpg
20170308-IMG_2865ue.jpg
20170308-IMG_2867shita.jpg

どうでしょうか?
下の前歯のガタガタのせいで、いつもその部分には歯石がつくので揃ってくると歯石も付きづらくなり、とても嬉しいです!
まだまだ並んでくるので頑張ります!!


前歯に変化が!

2017年01月20日

こんにちわ!
新しい年になりましたね。
今年も宜しくお願い致します。

私は年末年始は実家に帰ってのんび~りしていました。
年越しそばやおせち料理をたくさん食べたので、アラインを外したりつけたりと忙しかったです。

さてさて、インビザラインも折り返し地点に近くなってきました。
今まで奥歯を一生懸命に動かしてきたので、前歯の変化があまりわからなかったのですが、12番が終わるころになると上顎の前歯にあった隙間が少し閉じてきました!

最初です。
20170120-IMGhajimeshoumen_9914.jpg

現状です。
20170120-IMGshoumen1_2350.jpg20170120-IMGmigi_2351.jpg20170120-IMGhidari_2352.jpg
20170120-IMGue_2353.jpg
20170120-IMGshita_2354.jpg

上顎の前歯の隙間が1番気になっていたのでとっても嬉しいです。


変化が出てきました☆

2016年12月13日

こんにちわ!
最近すごく寒くなりましたね。

インビザラインも10番が終了して、今まであまり変化がなかったのですが目に見えて分かるようになってきました!!
今現在の写真です。
20161206-IMgshoumen_2111.jpg
20161213-IMGhengaku_2117.jpg
20161213-IMGjougaku_2112.jpg
20161213-IMGkagaku_2113.jpg

見た感じあまりわかりませんが一番最初と比べると噛み合わせが上がってきたことがわかります。
これが一番最初になります。
20161213-1213ooyama.jpg

全然違いますよね。
今のところ順調にいってます(^^♪


«Prev || 1 | 2 || Next»